

◆怪盗ニャワイヤル

 

皆様のブログにも中々寄せて貰えずで、すみませんでした

春の陽気に誘われて~ ゴルフやお買い物やお出かけに~

 

 

 

トアちゃんも構ってもらえずで、寂しかったかな・・・・・

 

(いや。。お一人様好きなのでそれは無いな・・・)

 

 

15-52.jpg 

 

サボってるとは失敬なっっっ

 

ちょっとお休みと言って頂きたい

 

 

と言うなり、猫一匹、またしても爆弾発言・・・・

 

 

 

15-53.jpg 

 

おっつ そ、そ、それは・・・・・・

 

確かにママは今モバゲーの「怪盗ロワイヤル」と言う、お宝を仲間と協力しながら

相手から盗むというゲームをしておりますけど、、、

そんな、トアちゃんが言うほどしてませんよぉ・・・・

 

たま~にです、たまに

と、誤魔化した所・・・・

 

 

 

15-54.jpg 

 

 

どんな怪盗ぉーーーっっっっ!!!!!

 

しかし悪そうなお顔で企んでますね~

 

と、その時・・・

 

 

15-56.jpg 

 

なーーにっ!それ!!

 

やりすぎだと言ったり、やれと言ったり

 

 

結局、トアちゃんも自分の食欲に負けてしまった様でして、、、

 

んじゃ、トアちゃんも一緒にやる~??

猫パンチでボタンを、パンチ!パンチっ!って

 

と、誘った所

 

15-57.jpg 

 

って、寝るんかいっっっ・・・・・・・・・・

 

 

こいうして怪盗トアちゃんは出動もせず、仲間に協力する事もなく、

いつも通り、与えて貰うのを待つのみでした・・・・

 

 

あのゲームに最初はホントはまってしまったのですが、

なんせオンラインって言うのは次から次へと情報が目まぐるしく変わるので

今はちょっと付いていけてません

 

 

 

同じ仲間でもやっぱり健全なお空の下のゴルフ友達や

皆様の可愛い猫ちゃんがいっぱいで、癒されるここが好きです~

 


ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます

いつも応援 ありがと 

 にほんブログ村            人気ブログランキング            FC2 Blog Ranking

◆ナンバー1のお邪魔ムシは誰?

 

さて、今日も縮んでしまった?お気に入りの場所で寛いでおります

 

ママの興味は勿論、、、「トアちゃん 今何してんのん?」でありまして

 

15-47.jpg 

 

 

おっつ・・・ 

前記事に引き続き、、「何か用ですかにゃ?」的な表情

 

でも、ナエちゃんもダイエットストレッチ中な訳で・・・・・

 

 

 

15-49.jpg 

 

 

ん・・・・ナエちゃんは別の事してた様な・・・・

 

ホントに二人で、お話中だったの????

 

 

邪魔してない???

 

 

 

 

15-50.jpg 

 

って、、、!!!

 

 

お、お、お、お、お、お邪魔はママでしたか???

 

 

それは失礼致しました

 

 

でもお言葉を返す様で申し訳ございませんが。。。。

 

ナエちゃんはね。。。今ね。。。。

 

 

 

 

 

15-51.jpg 

 

と、有無を言わさず、強引に持ち込む辺りはお猫様には敵わない訳でっ  

 

毎日こんな感じで、みんなが好きな事しながらも、勝手に思い込みながらも

最後は、ぐるぐる、まるっと収まってるtoamama家でした

 


ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます

いつも応援 ありがと 

 にほんブログ村            人気ブログランキング            FC2 Blog Ranking

◆1人のり突っ込み

 

 

 あらら、とっても気持ち良さそうに寝てるのね~~

 

 

15-43.jpg 

 

 

しかも、お手手が可愛いねーーー (萌えっ)

 

で、アップにしてみると・・・・・

 

 

 

15-44.jpg 

 

 

よっ!!! 出ました! ピン芸人

 

しかし、顔、丸過ぎっっっ うさぎみたいっ???

 

と、じーーーっと見つめてると、またまた一発芸!

 

 

 

15-45.jpg

って、全然、串刺せて無いですけどっっっ!!!!

どっち向きっ??

 

 

で、いつもの様に見てるだけではつまらないので。。。。

ちょっと失礼して。。こんなんしてみました

 

顔がだんだん怖くなります・・・・・・

 

 

 


[高画質で再生]

ベッドが回る [SEO対策


で、この後目を覚まして・・・・

 


  

 

15-46.jpg 

 

ん~~

 

寝ぼけながらも、素晴らしい「のり突っ込み」が出来ましたねーーー

 

ママの特訓の成果が実を結んでますなぁぁぁ!

いつでも、何処でも芸人は人を笑顔にさせなければならないのです!

 

目指せ!笑えるラグドール!・・・・(エヘっ)

(ママもどっち向いてるん??)(笑) 

 


ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます

いつも応援 ありがと 

 にほんブログ村            人気ブログランキング            FC2 Blog Ranking

◆素敵な連休

 

皆様~ 連休はいかがお過ごしでしたか?

 

toamama家には、連休中にとってもサプライズな素敵な事がありました

 

にゃんと!

 

10000人目アクセスになられた ラグドールとだりあ  のだりあさんから

贈り物が届いたんです

 

私が送った缶詰のお返しにと、逆にお気遣い頂いてしまってすみませんでした

 

でも、でも、ホントに嬉しかったです

で、早速開けさせて頂いたところ

 

 

15-37.jpg 

 

ピンクのふわふわ猫ちゃんクッション

猫ちゃんの形のしたゴロゴロマッサージ器

甘ったれうどん

メッセージカード

 

と、ホントたくさんありがとうございました

 

 

15-38.jpg 

 

甘ったれうどんは初めて知ったのですが、

麺が稲庭系の細平打ち麺なんですよ

 

私の大好物な麺をーーーーーて感じで、ビックリでした

 

 

で、次はマッサージ器を開けたら

 

 

 

15-39.jpg 

 

おおっと!

 

トアちゃん用のおもちゃじゃないけど、かなり興味津々

 

 

 

15-40.jpg 

 

ホント!!!!パープルニャンの方が、猫らしくってスレンダー

 

 

 

15-41.jpg 

 

 

ラグらしく、超ロングコート着て、足見えないしねっ 

 

 

 

何より、ホントにたくさんのお気持ち頂きました

逆にお気遣いいただいて、すみません。

でも、サプライズな贈り物、本当に嬉しかったです!ありがとうございました

 

最後に、だりあさん所のニャンちゃん達です

 

15-42.jpg 

 

(名前は私が入れさせて頂きました)

 大切にさせて頂きます。ありがとうございました 


ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます

いつも応援 ありがと 

 にほんブログ村            人気ブログランキング            FC2 Blog Ranking

◆優しいトア

 

冬の間は閉めっ放しだった窓を開けてみました

 

すると、すると、何故かとっても反応してるトアちゃん

 

風でカーテンがそよそよしてます

 

 

15-32.jpg 

 

んんん・・・・・・・・・・・・

 

いつも見てる隣の窓からと同じ景色だと思うけど・・・

 

 

それでもきっと何か素敵な物があるはず!と期待してます

 

 

 

 

15-33.jpg 

 

 

どうぞ、どうぞ、ご自分の目で確かめてくださいませ

 




[高画質で再生]

迷ってジャンプ [ウィキ]

 

 

 と、何とかもじもじしながらも、別世界??を見ることが出来たトアちゃんはというと・・・

 

 

 

 

15-34.jpg 

 

小さい時もここにタワー置いてたから、見てたと思うけど・・・・

 

と、こっそり、覗き見していると・・・・・・

 

 

 

15-35.jpg 

 

 

バレたっっ

 

また機嫌悪くなるぞーーーー

 

パンチか?キックか?カーテンばりばりか??

 

 

 

と、思ったら?・・・・

 

 

 

 

15-36.jpg 

 

あらっ・・・・・・・って、何で今日は優しい???

 

 

ドキドキ、ワクワク、したら、優しい気持ちホルモンが、出るのでしょうか???

 

たまには?可愛いトアちゃんをお贈り致します~ほんと「たまに」ですよね・・


ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます 

いつも応援 ありがと またね

 にほんブログ村            人気ブログランキングへ           FC2 Blog Ranking

プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
