fc2ブログ

★今日は、モデル業

トアちゃん、ここ数日はレスキュー隊で大活躍やったねアップロードファイルきっと?みんな感謝してると思うよはーと

良かったね~~ほっ。。。。。。。

っと、また突然で悪いんやけど、今日はモデルのお仕事が入ってるから、ポージングして下さいなハート

連日のハードなお仕事に比べたら楽ちんなお仕事ニャにっこり

と言わんばかりに快諾してくれたのですがニヤニヤ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

266.jpg 

 

さすが、トアちゃん!素晴らしいお返事ですね!!

 

さぁさぁ、ステージを少し前に出て、、、そうそう!その角度!!!!!

 

 

267.jpg 

 

トアちゃん、、素晴らしい!!!最高のスタイル!!少し毛がよれてるのでくし・くししましょうnico

 

次のポーズは顔はこっちに頂戴ね!!!

そう!そーーーーーーーーーう!!!!(変なカメラマン登場)

 

 

268.jpg 

 

 

 

例の眉間の縦線を出てないねぇ!!(お分かりにならない方は「Wの喜劇編」をご覧下さい)

素晴らしい前髪わかめちゃんーーー!!パッツン、ツン!!!

 

 

 

269.jpg 

 

 

今度は横にお座りポーズね!!目じりのシャドーが聞いてて、オリエンタルな雰囲気にこ

よっ!アジアン???ビューティ!!!

 

 

さぁ次はココに登って、下から撮ってみようか!!!!

の、お誘いに。。。。。。。。。。

 

 

 

 

270.jpg  

 

 

あらっ!!汗 連日の疲れか、はたまた、トアちゃん的にはじっとしてる方がしんどいのか(眠いだけ)

突然、バッタリ行ってしまいましたがっくりしかし、どこに顔突っ込んでんのっはてな何か見えるのか??

 

とりあえず、今日はココまでの様子ですね笑ではこの辺で撤収はーと


音符ランキングに参加しております。ポチ★ポチ★頂ければ明日の励みになります音符
         音符良かったら応援の程、どうぞ宜しくお願い致します音符 
                     ↓          ↓
                にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

トアちゃんは ほんとにむっくむくのころっころですな~
まさしく 人形
手とかうずまるんでしょうね~
こっちをじっとみているので
おもわず にゃー言うてみ!と
画面に言ってしまいますよ

No title

ほんとほんと、全身まっしろけだから余計にふくふく♡
まさに福猫ですね。いいなあ~
モデルポーズも決まっているわ!
最後のバッタリ!ポーズも含めてね♪

襟巻きがくっきりしてきましたね!

綿菓子みたいにふわふわむくむくで(^O^)

はぁ~触ってみたいにゃ!

No title

ご無沙汰していますー!
むくむくトアちゃんかわゆいですなぁあああ!(デレデレ)
toamamaさんのカメラの腕もどんどん上達しておりますね!
これからのブログも超!超!期待です!

トアちゃんって今何キロくらいあるのですか?
やっぱり女の子だから小柄なのかな?

更新楽しみにしてまっす!

No title

姫様のモデルのお仕事の時は私マネージャーで(笑)
いや・・ボディーガードかな!?
しっかし・・・なぜにそんにゃに魅力的にゃの~(><)
もう見てるだけで興奮!!(私って怖い~)
姫のドアップでPC壁紙用写真とか欲しいです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過去記事トア嬢見ながら待ってますよ~!

No title

こんばんワ~
モデルのトア嬢はいかがお過ごしでしょう。
もしかして海外出張かしら(#`‐´#)。
お帰りをお待ちしているたまはぽちっとして
帰ります(#`‐´#)。

★みきたろうさん

よく指をズボッとさしたりしてます(笑)トアちゃんは比較的ラグにしてはよく鳴く方かなぁ~でもきっとこうめたんには負けるかなぁ!いつも有難うございます!

★usainuさん

ホントにまっちろけぇ~!で、毛ものびなぁい!あなたはホントにブルーポイントのラグですかぃ!と突っ込みたくなりますf^_^;毛吹きのいいことたん、羨ましすです★いつも有難うございます!

★MINAMIさん

デジイチ頑張ってるんですが、ならではな美しポーズを中々してくれなくて、跳びはね写真ばかりですf^_^;7ヶ月で3、5キロでした!トアちゃんの本物のパパママもそんな大きくなかったので多分小粒な方じゃないかなぁ!いつも有難うございます!

★merumomoさん

ボディガードでもマネージャーでもなんでもしてください(笑)壁紙写真なんていつでもお送り致しますよぉ!(大安売り)私の写真なんてまだまだだけど、少しでもトアちゃんらしさが伝わってればうれしいです!いつも有難うございます!

★たまさん

海外出張みたいなかっこいいもんだとうれしいですね~!ただの野暮用でしたよ!いつもお気遣いメール有難うございます!

★ララさん

もこむくトアちゃんな雰囲気が伝わっててうれしいです!撮り方によって小さく見えたり大きく見えたり…どっちやねんって感じですが、標準だろうと思います(笑)いつも有難うございます!

★ELLEさん

いつも応援ポチ有難うございます!またみにきてやって下さいね★
プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR