スポンサーサイト


◆ニャンが繋ぐ縁



 


今回は名づけて。。。「関西、超・超・超美人ラグドールの会」

(千さん曰く、自己申告しないと誰も言ってくれないので だそうです

のメンバーで集まりました



(左リンク先より)




「ラグドール湖兎子の古都日記」の usainuさん

「新しい筝弾き家の桃」の 千さん

「青い目のふわふわ天使~ラグドール Flan~」の Flanmamaさん



と、私の4人で、京都でランチ後、usainuさん家にお邪魔致しました



usainuさん家の、ことたん(湖兎子ちゃん)とは初めて会わせて貰ったのですが、、、

なんといっても、大きいっ!!!毛も長いっ!!

これぞまさに「ラグドール」「女王様」といった感じでした



早速Flanmamaさんのお土産ジャーキーを、あげてみたら、

















15-82.jpg 




ことたんにタッチして頂けました  

さすが、その素晴らしいスタイルはこの食欲にあったのですね



で、みんなことたんと写真が撮りたくて、すかさず回り込んで

移動してのやっとの一枚が・・・・・・








15-83.jpg 




こう見ると、バッチリ撮れてますよね 完璧に4人?収まってます




「ギャワン」と言うのは、たぶんあまり聞きなれないかと思いますが、

鳴き声というか、ことたんって犬の様に、吠えるですよね

伝わりにくいかと思うんですけど、実際聞くとホント

「ギャワン」としか表現する単語が見つからないんですよ



今回はことたんの吠えが聞けて嬉しかったです!!





あっと言う間の時間で、ホントにもっともっとお話したかったですよね

めちゃめちゃ楽しかったですっありがとうございました



みなさんにお土産も、こーーーーんなたくさん頂いてしまいました






15-84.jpg 




ことたん見た後、帰ってきてうちのトアコさん見た感想は・・・・



「 ちっこぃ 」



でした

ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます

いつも応援 ありがと 

 にほんブログ村            人気ブログランキング            FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたこちらでも湖兎子ちゃんと、
超・超・超美人ラグドール会の皆さまの、貴重なショットですね!!
楽しそうな様子が伝わってきます~
お仲間に入れてもらうためには、まず私が女を磨かなければ!?

トアちゃんもお土産たくさんもらって、嬉しそうですね(*^▽^*)
斜めに揃えられたお手手が、モデルにゃんこのようです。

楽しかったですね~♪

オヤツキャッチのおててがかわいい♪
楽しい時間を思い出しますね。
それにしても、初めて伺ったお宅で
こうも自由によそさまの猫ちゃんに戯れる私達って・・・(^^;)
ニャンコ力の強さは侮れませんね。
またあそびましょうねっ♪

↑shi-koさん
 ぜひぜひお仲間へどうぞ♪
 女を磨かなくともそのままでいいの、
 どうせ誰も見ちゃいませんi-235
 みんなの目線は猫さんへ・・・・

No title

ギャワン!昨日2度もコメしたのに
やっぱり反映されたなかったわ~
湖兎子は今朝も元気に「ギャワン」と私に怒っていました。

うちの子アップ、ありがとうございます♡
ほんとに楽しかったよね~超超超美人ラグ会!
(超がどんどん増えていく予感)
こうして並べるとよりいっそう
清楚でキュートな色白美人のトア姫に
早くお会いしたいです~

おお、美女だらけ~!

おやつキャッチのことたん、どーん!と大きくて可愛い♪
で♪そのおやつを持つtoamamaさんのお手の美しい事!!
記念写真(?)も4美女~♪ いや、福眼でございました。

お土産を前にカメラ目線のトアちゃんもかわいい~v-10
で、toamamaさんのコメ「ちっこい」に大爆笑!!

No title

昨夜何度かコメしたんですがfc2にはじかれちゃいましたぁ♪
久々の記事をみてお元気そうで安心しました♪

関西超超超・・・・・(エンドレス)美人ラグオフ会、楽しそうですね
初対面の湖兎子ちゃんをさりげなく抱っこしてしまうあたり
流石toamamaさんだと感心しておりました

あぁ、話を聞けば聞くほど噂の生ギャワンが聞きたくなりますねぇ
ラグが繋ぐ人の縁、素敵ですね(*^_^*)

千さんの動画の中で「手が可愛い」と仰っていたのは
toamamaさんでしょうか?
京風のイントネーションにゾクゾクしましたわ~

No title

あら~~。私のコメントも拒否されてる!
「超超超美人」の基準に合わなかったしら??v-12

お手々でキャッチ、本当に可愛いですね

うちも、帰宅してみたら、桃が小さく見えました
残念だけど、大きい猫が見たい時は京都へ行けばいいのだ!

そして、ちっこいトアちゃんにも会いたいわ~!
トアちゃんのお目々はほんまに可愛い

No title

横レス失礼
>シュウママさん
千さん動画の「手が可愛い~」という
上品&うるわしいお声は、flanmamaさんです♡
このイントネーションは、残念ながら西のものではないですね。
私は標準語と思って疑わなかったのですが…
標準語圏のシュウママさんが京言葉と勘違いされたということは…
北海道弁???そんな気もする今日このごろ。

No title

↑の件でこの場をお借りして失礼します
usainuさん、教えて頂き有難うございます
「手が可愛い」言葉自体は活字にすると標準語だったのですが
語尾の優しいノビで京風と思い込み
さらに若々しい声だったのでtoamamaさんだと思ってしまいました。
あぁ先入観って恐ろしい(>_<)
皆さん、失礼いたしました<(_ _)>

No title

↑え? え?私なの?(横レス失礼!)
シュウママさん、声が若々しかった?
ありがとう(^^;)

動画を撮られてるとは思いもせず
思わず嬌声を上げてたのは私のようです
(オハズカシイ・・・)

No title

でました!!
関西美人連合会ですね(ちょっと違ったかしら?)
みなさんとっても素敵なのでびっくらこいてます。
ラグさん飼ってる人はみんな美人なのねー( 一一)
toamamaさんもストレートロングでス・テ・キ❤
usainuさんの姿が見えないのが残念ですー。
今度はトアちゃんのお宅が会場かしらね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お返事遅くなってすみません!

★shiーkoさん

私が撮った写真が全滅だったので、usainuさんにお借りいたしました^^;ことたんの美貌には負けますが、みなさんお上品な奥様ばかりで素敵な方々ですよぉ^^お土産もたっくさん頂いて早速遊んでますよ。おやつもがっつりです!是非shi-koさんにもお会いしたいです!「西日本ラグドール超・超・超美人ラグ会」に変名いたしましょうwwいつもありがとうございます!


★flanmamaさん

ホント楽しい時間有難うございました!頂いた卵もホント美味しかったんですよぉ~(ママが何よりでございました^^)初めましてだったなんて信じられませんでしたよね!usainuさんのお宅へも何度も行ってる感じで騒いでしまいましたね(笑)ブログって不思議な力があるなぁ~とつくづく感じました!↑shiーkoさん、確かに誰も見てませんからご安心下さい(笑)いつもありがとうございます!またこれからもお相手して下さいね!


★usainuさん

先日は本当にありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかったですよね。初めて見ることたんは「衝撃」「笑撃」でございました(笑)あの鳴き声はないわぁ~・・・・ホント初耳ですもんね~やっぱり体が大きい分、トラに似た鳴き声になるのかな?^^くしゃみとも咳でもないですもんね~他にもギャワンニャン探してみましょうか?^^中々いないと思います!また寄せて下さいね。うちへも是非お越し下さいね!画像もお手数でしたが、たくさんありがとうございました!


★いとうとしこさん

お会いしたかったです!!お土産だけ頂いてホントありがとうございました!あのキャットダンサー、、かなりの食いつきなんですけど(笑)うちは釣竿系が大好きなので、たまらないようです^^ポックルは美味しく即効頂きましたです^^是非次回はお会いしましょうね!ホントうちはチビですわぁ(笑)いつもありがとうございます!


★シュウママさん

ホント皆さん素敵な方ばかりで、楽しい時間を過ごさせていただきました!是非いつかシュウママさんにもお会いしたいです~flanmamaさん、お姿もお声も若くで素敵でしょう!皆さんブログ通りの雰囲気で、優しくて、楽しい方ばかりでした。京風イントネーション^^可愛いわぁって言葉で言うと、「かわ」は普通で、京風の場合次の「いい」はトーンが一度下がります。で、「わぁ」は長く、高くあがります!大阪人から見た京都弁講座でした(笑)いつもありがとうございます!


★千さん

ことたんの事いっぱい誉めてるのに、みなさんコメント拒否とは。。もしかして、もしかすると、、うちのがヤキモチ妬いてるとか?^^?なんて(笑)何も変更してないのに不思議ですね。お手数お掛けしました!桃ちゃんもうちよりは大きいと思いますよ~(ブログより)うちは短毛でチビだから余計に小さく見えるんですよね。うちで1匹でいてたら大きいんですけどね~態度も(笑)是非うちにもいらして下さい!うちはことたんみたいに愛想がよくないので、絶対タワーの上から降りてこないですけど(笑)下手したら、違う部屋へ逃亡して、何の会かわからなくなりそうですが、それでも良かったらいつでもです!いつもありがとうございます!


★うみねこさん

関西連合会?軍?((笑))めちゃ受けました^^!そうともいうかも?いやいや皆さんお上品で、優しい方たちばかりですよ~ラグ飼ってる方ってホントそこらへんが共通してるような感じがしました!私は違うかもですが^^;;私の髪の毛が長い分、トアちゃんは相変わらず短毛種でちっこいんです~ことたんにはホントビックリしましたよ!どのママもどのニャンちゃんも素敵には変わりありませんね!いつもありがとうございます!

PS:::コメントが上手く入らなかったみたいで、お手数お掛けしてすみませんでした^^;私が設定などを何も変えてないのでたぶんサイト側の問題だと思うのですが。。懲りずにまたコメント頂けたら嬉しいです!ま、その前に更新しなきゃですね(汗^^;;)いつもありがとうございます!掲示板替わり。。。大歓迎です!何にでも使って下さいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
