スポンサーサイト


◆毒を制す?(動画)



みなさまぁっ


お、お、お久しぶりで、すみません・・・・・・・




自分のブログにも久々に寄って?みたら、更新のないブログに貼り付けられる
広告がぁぁぁーーーーめっちゃ悪い事したみたいな気分に


なので、気を取り直して、(立ち直りだけは早いっ)久々にトアコさんご登場



今日は「抄粒夢」のTamaさんに教えて頂いた「またたびポワソン」で遊びまぁす









15-75.jpg 



久々でもいきなり、そのムスっと顔っ


さぁ、トアコさんもご機嫌になろうよっ



お魚の形してるけど、即効で、ご機嫌になれる、とっても素敵なお友達だよウヒヒ








15-76.jpg 



可愛いっ!お魚のぽわちゃん!


パリに行ったつもりで、さぁ、一緒に遊ぼっ







15-77.jpg






(そうそう、、、さぁ、、、トアちゃん、こっちにおいで、おいでぇ~ママ悪そっ!!)



で、まんまと?、近寄ってきて・・・・・・・・







15-78.jpg  




おっつ!!!既に、口が半開きっっっ!!!



これは今までのまたたび以上の期待。。。。アリ。。。。。





では早速どうぞ。。。






[
高画質で再生]

またたびポワソンで [ライブチャット]







トアちゃん、大興奮っ ぽわちゃん恐るべしな即効性っ




で、本ニャンはと言うと・・・・・・・・・









15-79.jpg 




しばらくこの状態で、まさに、ぽわわわぁぁぁあぁぁぁ~~んでした



で、しつこく?追いかけてみると・・・・






15-80.jpg 



って、どんだけ、ぐったりな顔っっっ



テンションMAXで遊びすぎっっっ





15-81.jpg
 



さすがTamaさんお薦めのポワソン 凄かったですよぉ~
教えて頂いてありがとうございました ほどほどに遊びますね




皆様には更新してないにも関わらず、応援&ご心配のメールやコメントを頂いて
本当に感謝、感謝でいっぱいです 有難うございました
今夜は、ゆっくり、皆様へのブログ寄せて頂きますね




トアちゃん、もうすぐ1歳半を無事迎えれそうです
体重は4,8㌔で落ち着いてキープしてます



では皆様も元気でお過ごし下さい 
変な広告が出る前に?また更新しまつ エヘヘヘ・・・



ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます

いつも応援 ありがと 

 にほんブログ村            人気ブログランキング            FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゅるる~~~~んトアちゃあ~ん(タイトル風に叫んでみました)
ろくろっ首になってお待ちしていましたよお。
toamamaさんありがとう!!こうして更新してくださるだけで
元気なトアちゃんを拝ませていただけるだけでシアワセですう。
久しぶりのトアちゃん、なんだかちょっと大人びた感じ…?
いやいや、キュートな表情は健在よね。
ぽわちゃんと一緒にごろんごろんも一緒に転がりたいくらい(危)可愛い~~
それにしても、凄い反応ですね。
うちはまだちゃんとしたマタタビは未体験なんですよ。…試してみるか。
ともあれ、これからも無理せず、でも絶対続けてね~~♪
オフ会も企画中だよ~~

No title

お久しぶりです~
相変わらずかわいいトアちゃん♪
またたびに夢中ですね。
あのケリをくらったら痛そう(笑)
うちのコは興味ないみたい…
何故かしら?(-_-;)

No title

toamamaさん&トアちゃん、お久しぶり~~(ぎゅっ:笑)。
もう携帯ゲームワールドから戻ってきてくれないのかと
思っちゃいましたよー(涙)。
にしても…
またたびポワソンの効果は凄まじかったようですね(≧m≦)。
そっかー、トア子さんもやっぱり猫なのねぇ(*´艸`*)。
うちの王子に比べると遊び方がお上品だわ~って
思ったけど、写真をよく見ると牙が刺さったあとが
ちゃんとある(笑)。
こんなにもお気に召してくれて嬉しいです~(*´艸`*)。
次は広告が出る前にはトアちゃんに会えるといいな(小声:笑)。
謎の広告にちょっと感謝しつつ去っていくTamaでした(笑)。

お元気そうでなにより♪

うわう、お久し振りのトアちゃん&toamamaさんだー♪
おお、ぽわちゃんと戯れるトアちゃん、可愛いー!
お忙しのね?無理なさらないでね。
でもたまに更新、楽しみにしてます。てへ♪

No title

お帰り~~、ブログの存在を思い出してくれて嬉しい(涙

トアちゃん、久しぶりだけどやっぱり可愛いね

もう、中毒から解放されましたか?
うちもこの間中毒でごろごろしてたので又動画をのせますね

次は、生toamamaさんとのランチ、楽しみ~

No title

わ~~い♪
久々に姫に会えてメッチャ嬉しい~~v-10

動画の姫・・・・すっごい興奮して遊んでますね(笑)
ポワソン!見た目も可愛いけど、効果も半端じゃニャイ!?

私もメルモーちゃんにあげてみたいです^^
早速探してみようかな!!

ご無沙汰してます!
久しぶりにトアちゃん 少し大人っぽくなりました?
キレイな御髪で相変わらず可愛いお顔…
癒やされます~

No title

御無沙汰~ トアちゃんもtoamamaさんもお元気そうで
よかったぁ~

あはは!トアちゃんポワソンにヤラレてるぅ~
ほんと凄い事になっちゃってるもんね!
それは危険な香りがするぅ~

えっ!トアちゃん4.8㌔!?
小さく感じてたよぉ

No title

お久しぶりです♪
お忙しそうですね、私生活が充実しているのは素晴らしいことです
お元気な様子で安心しました(*^_^*)
更新されてないブログに張り付く広告ってどんなんでしょう(笑)
そんなのがつくとは知りませんでした

トアちゃん、放心するほど燃えたんですねぇ
恐るべしまたたびポワソン(笑)
マタタビは好き嫌いがありますよねぇ
我が家の場合はシュウ君は無関心、アニーは大好きです
タスマニアンシスターズはマタタビ好きって事ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トアちゃん元気そうですね(^_^)
ケリケリする姿も女の子らしくて可愛いわぁ❤
我が家のモモなんか激しいもんですよ^^;
ランはしくれないのよね(>_<)
変な広告、嫌ですねー。
頑張って更新してくださいね!

★お返事遅くなりました^^;

★usainuさん

ろくろ首ですか(笑)!とっても嬉しいです^^ことたんまたたび未経験ですか?それは是非ポワソンをお試し下さい!かなり強烈ですよ^^他のも試したのですが、全然違いました^^;オフ会。。楽しみっ!色々とお世話になりますが、宜しくお願いしますね!ゆっくり、のんびり、細々?続けていきまぁす!いつもありがとうございます!


★かえでさん

お久しぶりです。見にきて頂いてありがとうございました!またたびポワソン社?のはホントすごい反応ですよ!一味、二味違いますです!たまの気分転換に是非お薦めです!また寄せて頂きますね。こちらこそいつもありがとうございます!


★Tamaさん

キャー!Tamaシャン!お久しぶりです!トアママも中毒ゲームから脱出!毒を制して来ましたよ(笑)どんだけ大袈裟^^;;またたびポワソン、凄かったでしょ?さすが、お猫様の事をよくおわかりでっ^^王子はやっぱり男の子ですからね~さすがのトアちゃんも負けますが、おもちゃにしてはいい反応っぷりでしたよ!いつも気にして頂いててありがとうございます!また寄せて頂きますね!本当にいつもありがとです!


★いとうとしこさん

お久しぶりです!お元気ですか?今度のオフ会はいらっしゃらないのですか~(笑)是非またお会いしたいです~ブログもかろうじて続けるような調子ですが?またお相手してくださいね~いつもありがとうございます!


★千さん

お久しぶりです!元気元気にはしてるのですが、中々ブログに手が届かずで、こんな状態になってます(笑)桃ちゃんの中毒動画是非見てみたいです~!レアママ?^^こちらこそまた楽しみにしてますね!色々お手数おかけしてますがどうぞ宜しくお願い致します!いつもありがとうございます!


★merumomoさん

見に来て頂いてありがとうございました!いつも久しぶりですみません^^;またゆっくり寄せてくださいね!意外にみなさんまたたび未経験が多いですね。うちもこんなに反応してくれたのはポワソンだけです!これは凄いですよ(笑)たまには酔っ払いもOKですよね!いつもありがとうございます!


★みきたろうさん

お久しぶりです!こうめちゃんも元気そうで何よりです~占いも絶好調で楽しみに見せて貰ってます。確かに毛が伸びましたよぉ~長毛らしくなってきたのはいいですが、やっぱり掃除が追いつかないですね(笑)こうめちゃんのツヤツヤさはありませんが、うちはフワフワですよ!いつもありがとうございます!


★haromamaさん

お久しぶりです!ハロ君もママさんもお元気そうで何よりです^^キャットニップどころの反応ではなかったです^^;;やっぱりまたたびはポワソンですね~(笑)たまにまた遊ばせてあげますね!うち頭が小さいので、小柄にみえるんですが、意外としっかりつまってます^^;ママと一緒(笑)ではまた寄せてくださいね!いつもありがとうございます!


★シュウママさん

お久しぶりです!みんな元気そうで安心しました~ブログ更新が1ヶ月無いとトップ記事にブログ記事の一番下に自動的に貼られる広告あるでしょ?あれが出るんですよ^^;シュウママさんはマメにされてるからお目にかかられたことはないと思います(笑)アニタンやっぱりまたたび好きですか?姉妹の血は争えませんね・・・久々のアニタン、ホントトアちゃんにそっくりになってて、ビックリしましたよ!これからも楽しみにしてますね!いつもありがとうございます!


★うみねこさん

お久しぶりです!お元気そうで何よりです。うちも元気だけは一杯で頑張ってますよぉ~大阪は梅雨入りしましたが、そちらはまた爽やかで過ごしやすいんでしょうね!同じニャンちゃんでもする子としない子いるんですよね~うちはこのポワソンにだけ反応するんですよ。ランちゃんももちかしたら、これには酔っ払うかも?(笑)また寄せてくださいね!いつもありがとうございます!


No title

はじめまして♪
usainuさんのところから来ました~!
楽しいブログですね~☆
そしてこちらにも、ラグの可愛い女の子が~~!
オフ会の皆さまはラグの姫様の美人ママ達だったのですね♪
うちはラグの男の子2にゃんが居ます~
なんだか、姫様達のページはやっぱり華やかですね。
うちはなんだかむさくるしい??

またゆっくり遊びに来ます~
よろしければ仲良くしてくださいね~

★コメントありがとうございました!

★shi-koさん

初めまして!コメントありがとうございました!早速寄せて頂きました!みろ&マフィン君・・・すごい大きいですね(笑)男の子が欲しくなっちゃいました^^うちは小粒で、ピリリとではなく、激辛位のおてんばですが、またよかったら見に来て下さいね!私も寄せて頂きます!こちらこそ仲良しして下さい!ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
