スポンサーサイト


◆可愛いおばけ



またまたお久しぶりでございます ・・・

皆様のブログへも寄せて貰えなくて、すみませんでした 




今週は色々と忙しくて、ヘロヘロ、クタクタでした 


そんな無茶なスケジュールにするママが悪いと?


大正解ですね 


そんなするどい指摘をするのは例の猫でして・・・








15-70.jpg 


いつから、なまはげにっっっっ



そんな風に育てた覚えはないのですが・・・・ 



と、また覗き見していると









15-71.jpg 



おっつ!!これはなまはげより恐ろしい、白目オバケだこと



お手手がうらめしやぁ~で、とても可愛いんですがっ






15-72.jpg 




って、次は、ハロウィンかっ!!!!!


トリックオアトリート 悪い子はいねぇかぁ~ うらめしやぁ・・・・って



おばけ総動員やなっ



で、脅しに脅した?挙句の決めセリフはと言うと・・・・






15-73.jpg 




って、結局、お願いするんですねーーーーーー




じゃあ、初めから頭下げればーーーーーー




で、おまけとして、上からみた全身画像はというと










15-74.jpg 


めちゃめちゃリラックスしてるでしょ



*追伸*


中々PCを開ける事すら出来ない毎日で、来週も予定がてんこ盛りでございます。

留守してる分、トアちゃんと一杯遊ぶ時間を作ってると、ますますブログを書く時間が

削られてるというのも現状です。私もトアちゃんも元気過ぎる程元気ですので、

どうぞ皆様心配なさらないで下さいね。

ブログ更新も少し、不定期になり、皆様へのご訪問も見ポチになってしまいますが、

またコメント出来る時は、お相手して頂ければ幸いです。

ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます

いつも応援 ありがと 

 にほんブログ村            人気ブログランキング            FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったーー:・。・゜゜・(TДT)・゜゜・。・
toamamaさんもトアちゃんもお元気で:・。・゜゜・(TДT)・゜゜・。・
うらめしぃで白目のトアちゃんに会えて、ほんっっっっとに安心しました(TπT)。
まだまだ忙しいのですね。そのままトアちゃん最優先で沢山お相手
してあげてくださいませ。トアちゃんあってのこのブログですものねv
気分はてんこ盛りで次の更新を楽しみに待ってま~す(*´艸`*)。
体だけは気をつけてくださいね。

No title

私も久しぶりに更新しました♪
toamamaさんもトアちゃんも元気そうで何よりです!

トアちゃんったら、まんまるお手々が可愛い!
さ、チーズの大盛を用意してるから、早くおいで!

No title

お元気でいれば何よりです♪

かわいいトアちゃんのためにチーズてんこ盛りでお待ちしています
それにしてもトアちゃんの寝姿のカワユイ事!
白目剥いてもかわいいなんてどんだけかわいいのぉ~

トアチャンを愛でて余った時間で
可愛いトアちゃんをお裾分けしてくださいね♪

お疲れ様です!
忙しくてもトアちゃんの可愛さが癒やしてくれますね
お化け手 白くて丸くて むちゃくちゃ可愛いな~!

No title

まあまあ、とっても忙しいママに文句たれてますねー(笑)
たまには遊んでやってくださいねー。
リラックマのようにくつろいでるトアちゃん、可愛いですねー♪
つぶれたお顔が大うけですww

No title

おかえり~。そしてまた出て行くのね~。
…って、ちょっとトアちゃんの気分になってみました。
元気なおふたりが確認できてよかったです♡
このうらめしやポーズ、うちの子はしないのよね~
いいな~もふもふおばけ。
ええ、チーズでもなんでもてんこ盛りで接待しますわよ♪
なんにせよ、プライベートタイムは
トアちゃんとのコミュニケーション第1で、
無理しないでくださいね~。よい子で更新待ってます♡

No title

ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い!
うらめしや~トアちゃん最高!
もぉ可愛い~ 何でそのお手て??

ブログゆっくり更新になるのねぇ~了解だよぉ
可愛いトアちゃん見るの楽しみに遊びに来ま~す(^_^)

にゃまはげですね♪

きゃ~ん、かわいい~v-10
どうぞどうぞ、チーズお出ししますので、枕元に立って、トアちゃん~!
toamamaさま、お忙しいのですね。アクティブで素敵ー!だけどお体も大事ですから、無理なさらないでくださいねv-510

★お返事遅くなりました!

★Tamaさん

うらめしいぃトアちゃん^^!何がそんなにうらめしいのかよく分かりませんが^^;相変わらず妄想だらけで毎日過ごしてますよ。家を開けだすと、今まで収まってたお風呂&トイレまでくっついてきて、ドア前で待つようになってしまってます;;さすがに寂しいみたいですが、その分一緒に遊んであげてます。ブログにもまた寄せてくださいね。いつもお気遣いありがとうございます!


★千さん

桃ちゃんもうらめしやぁ上手でしたもんね。うちは今回初めて見てしまいました^^!あのベッドは自分の寝方によって自由自在に変形してくれるので頭のせながらハンモック状態であの体勢が可能になりましたよ!また桃ちゃんにも逢いに行かせて頂きますね!こちらこそいつもありがとうございます!


★シュウママさん

みなさんにチーズてんこ盛りご用意頂いてトアちゃんは幸せ者です~^^その分うちでは節制しないとですね(笑)白目ちゃんはある意味とても可愛いですよね。お~い、戻ってこーいってまた起こしたくなりますね^^何しててもいいだよぉ~な存在が傍にいてくれるってホント幸せです!またブログへも寄せて頂きますね!いつもありがとうございます!


★みきたろうさん

ホントあんな格好で寝られた日には、ママが寝れませんわ!って感じで!ラグはホント手足自体も大きいので触り甲斐があります。それが並んで、ちょこんとあると。。。またブログへも寄せて頂きますね!いつもありがとうございます!


★うみねこさん

やっぱり構って貰えないうらめしやぁがああやって寝姿に出たのでしょうか?化けられない様に頑張ってお世話いたします!まだまだ遊びたいお年頃だし、私と以外では遊ばないので、もう少し分散させたいのですが、全くダメみたいです!モモちゃんとランちゃんにも会いに行かせてくださいね!いつもありがとうございます!


★usainuさん

うちもあのベッドでだけしたんですよ~あのベッド自分の体勢に自由自在に調整されるので、きっとあの格好でも枕もあって、安定したんだと思います。中々寄せて貰えなくてすみません;;もうちょっと余裕が出来たらチーズ頂にまいりますね(笑)いつもお気遣いありがとうございます!usainuさんも元気でお過ごし下さいね!


★haromamaさん

こちらこそご無沙汰でまた見に来て頂けて嬉しいです~写真撮って、加工して、妄想ストーリーを作るのにも結構な時間が必要ですし、それだけでなく皆さんの所にもお邪魔したいし。。かといって、当猫をほったらかしすぎてるのも重々承知で^^;;またハロ君も見に寄せて頂きますね!本当にいつもありがとうございます!


★いとうとしこさん

お久しぶりです~お会いした日が相当前のような気がする位色々駈けずり回ってます^^;またお会いしたいですね!トアちゃんは日に日におかしな寝相や、立ち居振る舞いを習得していってる様です。3,4年掛けて成長すると言われますが、これ以上オカシナ方向へ成長しないように見守りたいと思います^^いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~!!
toamamaさんもぎうぎうな日々なんですね~!!
私も今がピークかな?と思いぎうぎうな日が続いて約1ヶ月です(笑)

トアちゃんのお化け可愛いですね~!!
白目もお手手もぜ~んぶ可愛いです。
てんこ盛り了解ですよ~トアちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします^^

こんにちわー^^
トアちゃんの寝かたすごいですねぇ^^;
ほんまにうらめしやぁって感じの手が可愛いです(*^。^*)
超リラックスしてますって感じが伝わってきます(^^♪
またブログ見にきまぁす☆
プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
