スポンサーサイト


◆1人遊びの成れの果て

 

 あら、トアコさん

 

今日も?より一層お暇そうね~

 

ママが忙しくしてたからイジケテルのかな???

 

 

 

 

 

15-63.jpg 

 

 

おっつ!さすが、トアコさん

1人遊びも堂に入ってきましたね

 

で、どんな面白い事習得したの???

 

15-64.jpg 

 

キャハハハ

 

トアちゃんはいつもそんな事して遊んでるのね~

 

ん???もっと上手に出来る事あるの???

 

 

では、ご披露を

 

 

 

15-65.jpg 

 

 

やぁぁーーーん

 

トアちゃんの一発芸が日に日に増えてママうれちっ

 

と、また褒めちぎると・・・・

 

 

 

15-66.jpg 

 

 

真似出来る訳ないし、あえてしたくは無いかも・・・・・・・・

 

 

で、そんなスゴ技を披露してくれたので、今度はママの裏技を

 

 

15-67.jpg 

 

ヒャホホホ~~!!!

 

さすがのトアちゃんもこの秘儀には勝てまいーーー!!

 

さらに、悪ふざけ攻撃を加速させるママは・・・・

 

 

 

15-68.jpg 

 

鼻を押しながらグルグル、ぐにゅぐにゅ回してみたり、押してみたり

さんざん遊びに遊んだ結果。。。。

 

やっぱり〆は

 

15-69.jpg 

 

あうっ

 

と、お叱りを甘んじて受けた次第です

 

この勝負どっちがどっち???

なんて、永久に分からない事をしながら毎日過ごしてるトアとママでした 


ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます

いつも応援 ありがと 

 にほんブログ村            人気ブログランキング            FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~凄い!トアちゃん歌舞伎役者になれるよぉ~
この前、海老蔵がやってたのと同じお目目になってるよぉー
ママがお留守の間にそんな技習得したのね・・・
ただ者じゃないぞぉ~

No title

トアバージョンすごーーーい(笑)。猫様は体が柔らかいけど、
トアちゃんはおめめ周りの筋肉も柔軟なのか(笑)。
私も事あるごとに人差し指をにゅーんと近づけて遊んでます。
どうして猫様は嗅ぎたくなっちゃうんでしょうね(笑)。
ぐにゅぐにゅぐりぐりはやったことがなかったので
今度やってみよ~っと♪
トアちゃんみたく優しくかぷっ、で済むかな(涙)。

No title

あはは。
無意識に寄り目になる技!
私も使います~(笑)

一人遊びで技を習得するなんて、トアちゃんすごーい!!
ただ、お留守番してるだけじゃないんですね(*^_^*)

No title

トアちゃん、わが道をいってますね!
どの表情もかわいい~~。
さすがピン芸人…いやいや、一流女優さんは表情の研究にも余念がないようで。
寄り目技、すごい~。私もうちの子に試してみようかしら。

No title

最後はやっぱりお仕置きだったのね。
寄り目の技、うちでも実験してみなくちゃ!

で、最後はがぶり?

★コメントありがとうございました!

★haromamaさん

歌舞伎役者ですか(笑)トアコ屋をこれからも宜しくお願いいたします(笑)私が家にいる時でも、ふと見ると何かして遊んでたり私を見つめてたりします。視線が痛い・・・いつもありがとうございます!


★Tamaさん

ちょっと目が変になってますよね^^;私の友達は(人間)あれ、出来るんですよ。両目バラバラに見る事。一種の特技ですよね!真似は出来ませんが^^;逆に人差し指を離した状態で近づけると鼻につくまでに噛みます;;でもいきなり鼻に当てると結構な時間ぐにゅぐにゅさせてくれるんですよ。何が起こってるのかわかってないでしょうね!是非王室のお遊びに加えて下さい^^いつもありがとうございます!


★かえでさん

1人で猛特訓です(笑)ラグちゃんって何もしなくても、寄り目になる子おおいですよね。遺伝子に組み込まれているんでしょうか?^^流し目みたいな色っぽさはありませんので、やっぱりお笑い系ですね!いつもありがとうございます!


★usainuさん

先日はありがとうございました!ホント楽しかったですよね。是非また集まりたいです!ことたんは寄り目にならないですか?うちは結構な頻度でなってます。特に眠い時になってるような・・・強引により目、お鼻ぐにぐには楽しいですよ。猫の鼻って思った以上に柔らかいです^^いつもありがとうございます!


★千さん

先日はありがとうございました!ホントに素晴らしかったです。お疲れは出てないでしょうか?^^桃ちゃんのママとかことたんのママとかホントそんな感じで見てしまって楽しかったです。是非またオフ会企画してくださいね。何処へでも行きます^^うちのより目は眠い時に多く見れるかな?是非桃ちゃんも見てみたい!桃ちゃんは上目遣いがたまりませんが!いつもありがとうございます!

No title

(^o^)オホホ・・・思わず歌いましたわ

♪あーがり目、さ~がり目、くるっと回ってニャンコの目♪

トアちゃんのためにあったのねぇ~、この歌は(*^_^*)
寄り目にする技は、私も使います。可愛いですよねぇ、
あと顔の前に指を出すとスンスン匂いを嗅ぎにきますよね
その時のスンスン寄り目もかわいいです♪

No title

とあちゃん!
ねぼけているからより目なの?
かわい~!!!!
ぴょこんと出た首が
そんなシマシマのぬいぐるみ?という感じ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
