スポンサーサイト


◆落し物

 

ママがソファーに座りテレビに夢中になってた時、

ふと周りを見渡すと、奴がいない・・・・

 

あれぇ??と思って、立ち上がり、部屋を見渡すと・・・・

 

いた

 

ってか、落ちてる

 

 

 

15-58.jpg 

 

 

何で、そこ???

 

これをまさに 「寝落ち」 と言うんでしょうか!!!

 

眠すぎて、上のベッドまで辿りつけなかった感じ?

 

 

で、そんなトアちゃんは

 

15-59.jpg 

 

夢の中で鶏モモさんと出会ってるっっっっ

手足だけでも、何気に丸まろうとしてる所が。。萌え

 

で、正面から見ると・・・

 

 

 

15-60.jpg 

 

こっちは長っっっ

 

キレイにすっぽりはまってますね~

 

 

っと、でもまた早速気付かれてしまったようで。。。。

 

 

 

 

15-61.jpg 

 

 

いやぁ~そのぉ~

 

トアちゃんっていう、見かけは白いたぬき風で、毎日暴飲暴食してて、

ドスドス音を鳴らしながら駆け回る元気で可愛い猫を探してるんですけどぉ

 

なぁんて、起こしてしまった手前、随分と下手に出てみると・・・・

 

15-62.jpg 

 

シェーーー!!つれないねーーーーー他人事ーーーーーー

 

最近は寝てるのを邪魔しても、無視するかの様にまた寝入る術を

あみ出したトアコさんでした

 

と、ここで遅くなりましたが、グルメリポです

以前だりあさんから頂いた「甘ったれうどん」をあれから食べてみたんですが。。。

 

甘ったれというだけに、付いてるタレがお砂糖入りの様に甘めなのかと思ったら、

これが、旨味としてだけ甘くて、とっても深みのあるお味でして!!!

 

しかも麺自体もすっごい、モチモチで、つるつる、ぷるぷるで!!

お取り寄せに数ヶ月待ちは納得の味でした

家族で取り合って?あっと言う間に頂きましたよ

 

だりあさん、ホントにホントに貴重な美味しいおうどんありがとうございました

是非みなさんもご賞味下さいませ

 


ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます

いつも応援 ありがと 

 にほんブログ村            人気ブログランキング            FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その状態では難しいけれど、トアちゃんひ~ろった!と
抱き上げたくなるような寝姿ですねー(愛´д`愛)。
春は眠いのねぇ(愛´д`愛)。
でも、ほんとにものの見事に落ちてますね~。
人間だったらその段差はしんどくてとても眠れそうに
ないけれど、猫様は大丈夫なんだからうらやましい(笑)。
まるんっなあんよもかわゆいっ(愛´д`愛)。
ここが新たな鶏モモドリームゾーンになるのでしょうか(笑)。

グルメリポもありがとうございますv。
やっぱり美味しいんですねー(*´艸`*)。
もちもちつるつるぷるぷるなんて、書いてるだけでも
口が餓えを訴えますにゃ!(笑)

No title

トアちゃん・・・そこで寝ちゃわなくてもぉv-356
そこは美味しい夢が見れるとこなのね~
鶏ももさんいっぱいいたかな?

甘ったれうどん食べたくなったよぉ~
そんなに人気のおうどんなら一度は頂いて見なくちゃ
いけないですね~

No title

「甘ったれうどん」!凄い人気でなかなか買えないんですよね!
前にTVでやっていて食べてみたいなぁ~って思ってました(^0^)
やっぱりメチャ美味しいんですネ♪

姫様・・・寝落ち(^^)
チョコンと寝てる姫♪まん丸~な姿がまたニャンとも素敵だニャ!

No title

キャ~、なんて可愛い落し物!
こんなの拾った日にゃ、すかさず猫ばばね(笑)
まるん♪と揃ったお手手もキュートですよん(*^_^*)

甘ったれうどん!ますます興味が湧いてきました
ネットで検索してみます(*^_^*)

No title

こんなところに
落ちてるとあちゃん
拾いたい~!
頭がくたっと下に落ちているところが
とあちゃん的にきもちいいところかも
こんなかわいいのんが落ちてたら
私もかまいたくなりますね
とあちゃんは実際 鶏もも食べるんですか!

No title

この四角いからだ、無防備な寝姿…もうっ可愛すぎです。
拾ったら速攻、お持ち帰りです。誰も届けません。
落とし物禁止令をしかなきゃ、気が気じゃないですねtoamamaさん。

日曜日はありがとうございました♡
とっても楽しかったです~。
みなさ~ん、toamamaさんはトアちゃんと
そっくりの素敵なお嬢さんなんですよ。
トアちゃんはtoamamaさんが産みました!といわれても
信じてしまうほどでしたよ~♪
今度はぜひ、突撃訪問して美麗なる2ショットを写真におさめたいです!

ありがとうございました!

こんばんは、遅れました~~が、ライブに御来場、本当にありがとうございました!
usainuさん、いとうとしこさんには本番前にちょっとお話し出来たけどtoamamaさんはいずこに・・・・?と思いつつ本番に突入

でも、最後にあえて良かった!

本当にトアちゃんのような可愛い瞳のtoamamaさんでした。
お車でどこへでも出かけられるんですね、私も結構ドライブ好きです
さ、次はどこでお目にかかりましょうか??
それぞれの猫ちゃんにも会いたいね。

次回お目にかかれるのを楽しみにしています!
その前に落ちてるトアちゃんは、私が責任を持って自宅に連れて帰りますあしからず!

★コメントありがとうございました!

★Tamaさん

拾いたくて寝てる所を拾おうとすると・・・なんと!ぐにゃぐにゃしたまんまになって、ドロリッチ、スライム状態に力抜いて拾わせないんですよ(笑)このまま持ったら背骨がオカシナ方向になるんちゃうん!って感じ。伝わるかなぁ^^;最近かなりの知能犯です^^甘ったれうどん是非ご賞味下さい!讃岐のぶっかけうどんの稲庭バージョンって感じです。麺が細めなだけにいくらでも食べれます^^いつもありがとうございます!


★haromamaさん

ホント鶏モモドリームスポットなんですかね~爪とぎ柱に挟まれてなんとなく落ち着くのでしょうか?あれから、頻繁にあそこで落ちてます(笑)でもトアちゃんのマイブームは一過性の物が多々ありますので、どうなるかわかりませんが^^;甘ったれ美味しいですよぉ~是非お取り寄せしてみてください!いつもありがとうございます!


★merumomoさん

ホントそんなタイミングよく、美味しいおうどんを頂けて、だりあさんより私の方が得した気分にならさせて頂きました^^;ホント是非食べてみてください!讃岐系で麺を味わう感じですよ。寝落ち場所はなんともまぁって感じの場所でしょう(笑)これからますます暑くなってくるので、今度はどんな場所で寝落ちしてるか楽しみです。いつもありがとうございます!


★シュウママさん

シュウママさんの「猫ばばね」に思わず座布団5枚出ました!上手いっっっ!さすがでございます(笑)ラグってホント丸まって寝ないんだなぁとつくづく感じる今日この頃・・・やっぱり毛が暑いんでしょうね。これからの季節ますます豪快ポーズが飛び出す予感!甘ったれうどんホントやばいです^^;タレ無しで麺だけでも十分風味もあるし、歯ざわりもしっかりしてます。お取り寄せリストにに入りました!いつもありがとうございます!


★みきたろうさん

鶏モモやささみ大好きです!きっと鶏のどの部分でも食べると思います^^私が鶏料理を食べた後は必ず近寄ってきて、口周りをスンスンしますから(笑)匂いだけでも嗅いでいたい!みたいな位好きですよ。で、その匂いを脳裏に焼き付けて、寝落ちする訳ですね(笑)トアちゃんなりの試行錯誤でございます!いつもありがとうございます!


★usainuさん

ラグが床に落ちてる時ってホント気持ち良さそうですよね~まっさらなモップかっ!みたいな(笑)だから余計に邪魔したくなりますし、お持ち帰りしたくなります(笑)ホント日曜日は楽しかったです!usainuさんもいとうとしこさんも千さんもラグ好きな人ってホント穏やかで、素敵な人ばかりなんだなぁとつくづく感じました!こちらこそお土産たくさん頂いてありがとうございました。確かに友達にも一緒の顔してるやん!ってよく言われます(笑)是非また楽しいお話聞かせてくださいね!素敵な時間に誘って頂いてありがとうございました!


★千さん

こちらこそ!ホント素敵なお琴の音色に感動しました!初めてライブで聴いたので、感動しました。素敵な演奏会に行かせて頂いてこちらこそありがとうございました!また是非あらためてラグの会を致しましょうね!お着物も素敵でした!お会いした瞬間に桃ちゃんのママだぁ~っと思いながら、usainuさんと同様、ブログに全てお人柄の良さが出てたんですね。ホントにありがとうございました。車の運転は大好きなので遠いところでも全然大丈夫なんですよ。トアちゃんもそれに似てか、最近はじっとおりこうさんにキャリーでじっとしてくれてます。是非いつか桃ちゃんとご対面なんて、あるかな?お忙しいのにメールでもこちらでも連絡頂いてありがとうございました!お疲れが出ませんように!
プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
