FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆華麗なる復讐

 

大変な事件が起きてしまいました・・・

名づけて・・・・・

 

「トアちゃんプライド、ボロボロ事件」

 

ママは朝からお昼過ぎまで出かけてた時の事です

帰って来る時は、必ず玄関に来て、お出迎えしてくれるのですが、

この日に限って、いない・・・・いない・・・・・・

 

ママのママに・・・・「トアちゃん、おれへんけど、どこ行ったーーーーんっ」

って聞いたら、

「朝から見てないよ」。。ってなんで笑顔っ!!

 

逃亡してしまったかと思って、外で名前を呼んでもいないっ!

 

で、次に家中を探して、閉じ込められてないか、ドアという、ドアを開けっ放して

名前を呼び続けたら、どこからか、「なおーん、なおーん」と心細い声が!!

 

そのか細い声を頼りに近づいていくと。。。

ママのママの部屋から聞こえるではありませんか

 

ドアをパッっと開くと、今まで聞いた事のない大きな声で、

 

「にゃおーーーーん、にゃおーーーーん」  って・・

 

トアちゃん、ごめんねーーー!ママのママが部屋にストッパーしないで

開いてたとこ、入っちゃったんやねーー!

それで、風で、閉まっちゃったんよねーーー!

ごめんね、ごめんね

 

この後、いっぱい抱っこして、ぎゅーーってしてあげて、

部屋を立ち去ろうとした時、ふとベッドに目をやると。。。

 

(出たーーーー!!!)

 

トイレのフルコースがっっっ  

 

 

そのせいで?スッキリ顔でお部屋に戻ったトアちゃんはと言うと・・・・

 

 

15-21.jpg 

 

そうね、確かにトアちゃんは全然悪くないんよ

 

 

ママのママが、ぜーーーんぶ悪いから、トイレは気にしないで

 

 

 

15-22.jpg 

 

閉じ込められただけで、怖かったもんね

 

しかも、今までトイレで失敗したことないのに、こんなことで

しないといけない事になって、傷ついたよね。。。。

 

 

 

15-23.jpg 

 

そうそう、ママがきつ~く、言っとくからね!

 

 

 

15-24.jpg 

 

ん~~もう、てんこ盛りでおもてなし致しますですよーー

と、最後はまるっと収まって、次のトイレもちゃんといつもの所でしてくれたので

一安心でした

 

ホントいなくなると、泣きそうになりますよね 悪い事ばかりぐるぐる頭巡ってしまいました

 

でも、ママのママベッドでしてあった、トイレフルコースは

今まで見た中で、サイズ、量ともに最高レベルだったのは一体????

 

やっぱ、仕返し・・・・・ですか 

 

トアちゃん、あっぱれだ

 



いつも応援  ありがと  またね

ブログランキング・にほんブログ村へ           人気ブログランキングへ          

ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます  

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひええ~災難だったねえ、トアちゃん!
toamamaさんも、そりゃあ血の気がひいたことでしょう!
大豪邸だと、捜索活動もひと苦労だし…
ご無事で何よりです。そして、それだけでは終わらせない
トアちゃんの華麗なる復讐劇には感服いたしました!
いや…きっと、これまで失敗のなかったトアちゃんにとっては
その場所でするのは屈辱だったに違いないよ…?
山盛りごちそうのフルコースでご機嫌は直ったかな?

絶対 あてぽん あてちっち だと思いますね!
それも ベッドの上なんて 大胆です
やったった… そんな感じでしょうか
可愛い顔とはうらはらに自分で抜糸もやっちゃう豪傑なトアちゃん
ママに開けてもらったときも
出られなくするとは 何事!?と お怒りのにゃー だったのですね
それだけ お利口トアちゃんということにゃん

No title

トアちゃんが見つかるまでの心配、本当にドキドキですよね
うちでも、時々見つからないと発見するまで落ち着きません

それにしてもトアちゃんたら・・・やるね。
やられたって気もするけど、トアちゃん的には、困ってやむを得ず。。だったんでしょうね。トアちゃんの名誉の為にそういう事にしておきましょう!!


ぷいぷい怒ってるけど、蒼い瞳が可愛いわ~

No title

トアちゃん災難でしたね(toamamaさんのママさんには気の毒だが)
乙女がやむにやまれず我慢が出来ず、・・・しちゃったんやねぇ~
辛かったろうねぇ~

でも、今までで最高レベルって・・・(笑)
やっぱ復讐でしょうか?
御見事なお手前で・・・・(*^_^*)

No title

大変でしたねーー(汗)。姿が見えないときって血の気が引きますよねー(苦笑)。
なおーんなおーんと鳴いていたなんて、うるうるきちゃいました(TπT)。
助けてー(TπT)っていう意味ですもんねー(TπT)。
でも、toamamaさんは優しいですよねぇ。トアちゃんのトイレを
傷ついた、なんて(*´艸`*)。決して復讐と思わないその優しさが
トアちゃんの早い立ち直り(通常トイレ)に繋がったのではv。
やー、なんにしても怪我もなく済んでよかったです(。・・。)(。. .。)。

あー、王子が遊んでもらうためにただ今自らすすんでドアを閉めました( ´,_ゝ`)。
救助を待つふりをしてそのまま遊びに持ち込むつもりです( ´,_ゝ`)。
トアちゃんを見習ってほしー(涙)。うちもまめにドアストッパーを使わねば(涙)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★コメントありがとうございます!

★usainuさん

ホント血の気引きまくりですよぉ~一瞬で色んな出来事を想像してしまって、その後は半泣きで探してましたぁ^^;ホント何事もなく・・・ってえらい事しでかしてましたけど(笑)トアちゃんに聞いてみたいです。トイレフルコースは我慢出来なかったのか、わざとしてやったのか?まぁこれはオブラートに包んでおきましょうか^^いつもありがとうございます!


★みきたろうさん

やっぱりあてつけトイレっとですかね~(笑)ウーチャンは布団の真ん中で、チーはスプリングマットの上・・・・どっちでもするだなんて、マジで相当な怒りようって事ですかね^^:うちは夜寝る時以外は部屋の扉は開けっ放しにしておくので、ゲージも無いですし、一箇所に閉じ込められた経験が無いんですよね。ホントびっくり不安な時間だったと思いますよぉ~無事で何よりでした。いつもありがとうございます!


★千さん

桃ちゃんもこないだ出てしまってって、ありましたよね~ホント姿が見えないとめちゃ不安になりますよね。心臓ドキドキで、バクバクで、涙は出そうになるし^^;トアちゃんも同じ気持ちだったのかと思うとごめんね~な事件でした。トイレ事件はホント我慢出来ずか、仕返しか・・・難しいですよね^^無事でよかったです。いつもありがとうございます!


★シュウママさん

人間がトイレ以外でしなきゃいけなかったら・・・これはかなりの屈辱ですよね~でも↑でも書いてますように、これはどっちなんだろう。。ってふと思いますよね^^;量やウーチャンとチーを別場所でしてる所から、仕返しっぽいのが濃厚なんですが、、やってしまいましたよぉ~お互いとってもドキドキな事件でした!いつもありがとうございます!


★Tamaさん

ホント帰った時は気配が消えてましたから。あれには参りましたよぉ~あんな思いしたのは久しぶりでした^^;でもホント我慢できずだったのか、仕返しかそのママの気持ちの持ち様でどちらでもとれてしまいますよね~^^;どちらかと言うと、仕返しの方がママ的には楽なんですけどね。もしホントに我慢できず傷つきながらしてたとしたら、、ちょっと可哀相ですもんね^^;で、王子は自らドアをお閉めに((笑))めちゃ想像して笑っちゃいました((笑))誘い方が渋すぎますね!!うちもそんな遊び心を早く持って貰いたいですーー!いつもありがとうございます!

No title

toamamaさ~ん。
地震に振り回されていました~。
トアちゃん怖かったですよね。
私も地震で寝不足です(小心者)
ポチポチで失礼いたしますv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。