FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆愛情表現

 

 

今日もまたいつものお友達を発見してしまったようで・・・・

 

あの子を見ると、本能的に突っ走ってしまうトアちゃん

愛が深すぎて、伝えたくて、傍にいたくて・・・思わず・・・・

 

 

 

 

 

14-49.jpg 

 

 

目がイッテるーーーー!!!

 

好きすぎーーーー!!!

 

 

 

14-50.jpg 

 

な、危険なトアちゃんに対して、まったり、のんびり過ごしてるナエちゃん

 

でもトアちゃんに見つかったからには・・・・・

速攻で、、、、、

 

 

 

 

14-51.jpg 

 

 

ぎょぎょーー!

飛びついて、まるっと上乗りしてます・・・・

 

 

 

ナエちゃん苦しそうやよぉ・・・・せめて、隣に座ってあげたらぁーー!

 

 

な、ママの言葉に

 

 

 

14-52.jpg 

 

 

でもねぇ、今はナエちゃん、まったり甲羅干ししたいと思うけど・・・・

な、再三のママの言葉に

 

 

そんなの関係ねー!とばかりに

 

 

 

14-53.jpg 

 

 

うわぁぁ!!!

 

遊びだしたーーー!

 

しかも、つ、つ、爪がっ!!

 

 

 

14-54.jpg 

 

 

可愛さ余って、痛さ1000倍ですね

 

いつも、ナエちゃん、ごめんねーー でもこれが、トアちゃんの愛情の伝え方

 

とんだ、迷惑やけど末永くお付合いを・・・ 

 


ハートピンクランキングに参加しております。ポチ★ポチ★と応援頂ければ嬉しいですハートピンク           
↓                 ↓                  

ありがと         ありがと
ブログランキング・にほんブログ村へ                                    人気ブログランキングへ

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ・・・これが噂の「好きな物をいたぶってしまう」と云うRの性なのか?

好きな物にはもっと優しくしようよ♪
例えばママとか、ママとか、ママとか・・・・(笑)
好きだから噛む。どうかその習性はお忘れください。
好きな物にはスリスリでお願いします<(_ _)>

No title

あうーーかわいーー(愛´д`愛)(絶叫)
まん丸黒々おめめがたまりませんね(愛´д`愛)。
個人的には後ろ足の指が広がっているのもツボです(笑)。
うちの姫も獲物に上乗りするんですよ。なんでだろうと思ってたんですが、
それは愛情表現だったのですね(笑)。
私のベッドに入ってくる前、一度上に乗ったりするのは
愛を伝えて、それから中に潜って行くに違いない(#`‐´#)←1人思いこむ。
今日もトアちゃんに教えられてしまった(*´艸`*)。

No title

トアちゃんの愛情表現は激しいのね^^;
まさかSだったりしてー(笑)
ナエちゃんと一緒が嬉しいのかお目目がクリクリで可愛すぎ~♡
もうノックダウンですわww

No title

わっ!トアちゃん!どっかり乗っちゃったのぉ~
ナエちゃんのお姿が・・・^_^;
お目目まん丸のトアちゃんもぉ~めちゃめちゃ可愛いよぉ~
しかし、お顔に似合わず遊び方がハードだぁ~
ナエちゃんがいつまでもご無事でありますように・・・i-229

No title

トアちゃん~ ねらった友達は離しませんね!
なえちゃん好きなの?
爪をたてている…ということは…
やはりチューにみたてて…
ナエちゃん!がんばれ!

トアちゃんてば
愛らしいマジ顔でとっしんするから…

No title

夢中で遊んでいるときのパーの足も
にんまりの満足顔もか~わいい~♡
一人っ子だけど素敵なお友達がいてよかったね、トアちゃん。

No title

トアちゃんのお目々ってほんとにまんまるですね。
眠くてぼ~っとしてる、ってトアちゃんの辞書にはないの?

いずれにしてもママに過激な愛情表現はほどほどにしてくださいませ

No title

トアちゃまはナエちゃんが大好きにゃのね(^0^)
キラキラお目目から好き好き光線出てますネ~♪
トアちゃんと遊べるならどんな痛くても我慢するじょ~!私も一緒に遊びたい~(#^^#)


★お返事遅くなりました

★シュウママさん

そうです、、好きであればあるほど、想いが深ければ深いほど。。私以外の家族には絶対噛まないんですよぉ。撫でられまくっています。でも私と二人きりになると、遊んで貰えると思って興奮状態にすぐ入ります^^;まだまだ子ニャンなんでしょうね。しばらくは我慢で頑張ります^^いつもありがとうございます!


★Tamaさん

ベッドで一度乗ってきてくれるんですね。それはまさに愛情表現ですね^^後ろの広がってる足・・ホントだぁー!踏ん張ってる^^さすがお目が高いTamaさま。ツボ1認定させていただきます!姫っちゃも獲物・・お友達に乗っかるんですね!征服感を味わっているのでしょうか・・いやいや愛情のはず!いつもありがとうございます!


★うみねこさん

可愛いまん丸お目目なのに、心の中ではえらい事を考えているようです^^;うちは超のつくドSかと思われます。M的な要素は一切ないんですよね~だって、いたずらとかして「ダメ」って怒ったら、逆切れしてくるしまつですから(笑)もっと猫らしく甘えて欲しいのですが、そんな日々を夢見て・・いつもありがとうございます!


★haromamaさん

ホント遊び方は変わらないまま体だけは大きくなってるので、当たりがきついです^^;噛む力もハンパないですよぉ~ハロ君は穏やかそうで羨ましいですわ!そんな事もトアちゃんの愛情表現だと思って頑張ります^^;いつもありがとうございます!


★みきたろうさん

はい。狙った寝物(お友達と思いたい;;)は逃しません。わざわざ1階までくわえてさらに遊んだりもします。で、お友達が行方不明になって、ママが探しにいく次第でございます^^;自分で探せよと言いたいです^^いつもありがとうございます!


★usainuさん

さすがusainuさんも後ろ足のパァ気付いてられたんですね^^私が気付かない所も見ていただけてて嬉しいです^^めちゃめちゃ踏ん張って遊んでる様はホント面白いですよね。そない力入れんでも^^;って。まだまだ激しいトアコちゃんです!いつもありがとうございます!


★千さん

まだまだ寝てる以外はジーっとしてないですね~お友達くわえて、部屋を移動したり、廊下を爆走して壁にぶち当たってたり!なんかラグドールというか、猫と生活してる気がしないのはうちだけでしょうか??^^女の子ってホントおてんばですね。いつもありがとうございます!


★merumomoさん

めちゃめちゃ激しいですよぉー!私はメルモーちゃんの様なニャンを切望してたのに、この有様でございます。まだ1歳の内は難しいのかなぁ。。年齢のせいかなぁ。。うちは違うような気がしてきてる今日この頃でございます^^いつもありがとうございます!
プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。