FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆イケテにゃい???

 

にゃんとも素敵なお天気な日リボン

 

トアちゃんもお気に入りの絶景スポット汗とかで、お庭を観察中ふきだしハート

 

うらめしやぁ・・・・でなくて、羨ましい気持ちで眺めてると思います嬉し泣き

 

 

 

 

11-43.jpg 

 

 

そうねぇ。一杯面白いもんがいるよね!

(うさぎ、かめ、メデゥーサ、たぬき、などきゃー全て置物)

 

 

そんな幸せにヒタヒタと浸って眺めてると?・・・

 

 

 

11-44.jpg 

 

 

おっつ汗とか いつもの野良ちゃんですなクラッカー

 

うちには何故かたくさんの野良ちゃんが生息しております嬉し泣き・・・・・

 

 

 

11-45.jpg 

 

 

そうねぇ。野良ちゃんはどんな過酷な状況でも、お外で頑張ってるんやでぇjumee☆mark6a

 

(だから、追っ払う事も出来ず、寝てたりすると起こさないようにこっそり歩いたりします

 

で、その茶猫ちゃんが通り過ぎたあとに・・・・・・

 

11-46.jpg 

 

疾走した猫ちゃんの切った風が2階まで届いたと

 

で、クンクンその風の匂いを嗅いでるトアちゃんjumee☆party1

 

 

ん?・・・・ちょっと待って・・・・そのお顔かなりの・・・・・・・・

 ・

 

 

ブ・サ・顔じゃーーーーーんっっ!!

ヒューヒュー★

と、笑ってしまったところ・・・・・・

11-47.jpg 

 

 

これまたアップにすると、強烈なブサ顔びっくり ビックリ !

しかもご機嫌。。。悪っっっふきだしハート

 

 

確かにいつものお目目くりくりでは無いけど、この眩しそうに空気をスンスンしてる姿・・・

 

 

めちゃ・す・き


イチゴランキングに参加しております。ポチ★ポチ★頂ければ明日の励みになりますイチゴ
イチゴ良かったら応援の程、どうぞ宜しくお願い致しますイチゴ

↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のお顔最高ですぅ!
トアちゃんブサ顔?も可愛い!
お外のニャンちゃんはとっても気になるよね~
2Fから匂いが嗅げちゃう トアちゃん凄いぞー(^_^)

とあちゃん~!
ナンちゅう顔ですんすんしてるの~!
やっぱり私が見込んだトアちゃんだわ
素晴らしいキャラです!

No title

あははは、別の子みたいよ、トアちゃん!
私も大好きです~こんな顔!
まんまるお目めも大好きだけど、
これからもいろんな表情で楽しませてね!

No title

ブサ顔って(笑)
もうどんな表情したって可愛いのよね~v-238
でもこの表情もメルとそっくりで笑えてしまいました(><)

姫はお外楽しかったかな??窓の外には沢山知らない事があるもんね♪♪

No title

トアちゃんのお外の刺激を全て嗅ぎ取ろうとする姿、
めちゃくちゃ可愛いですねー(愛´д`愛)。
おめめを瞑って集中してます、な表情がたまりませんです(愛´д`愛)。
それにしても、toamamaさん宅は猫好き人間にはたまりませんねー(笑)。
家の中にも外にも猫様がいるなんてとってもうらやましい(愛´д`愛)。
きっとみんな居心地がいい場所として集まるのでしょうね。
トアちゃんはほんと果報者ですv。

★お返事遅くなりました!

★haromamaさん

ホント最後のブサ顔は意外に中々撮れないもんで^^貴重なショットでした。猫って鼻がいいですよね。ちょっとでもいつもと違うヘアスプレーを使うと、頭を上下にしながら寄ってきます(笑)きっと外猫ちゃんの匂いも嗅げたはず?でしょう^^いつも有難うございます!


★みきたろうさん

ブサ顔も中々おつな物ですよねぇ。眩しいのと、邪魔されたのと両方のタイミングが合いました^^普段あまり目を細めることがないので、かなりの面白ショットです!いつも有難うございます!


★usainuさん

ホント別猫みたいですよね。まぁことたんの化け猫顔には足元にも及びませんが(笑)何か食べてる時に撮ったりしたら、結構なお顔が撮れそうですよね!うちも肉食系化け猫目指して頑張ります。いつも有難うございます!


★merumomoさん

メルちゃんもこんな顔するんですかぁ!是非是非お目にかかりたいものですわ!ホント普段目がまるまるなんで、こういった顔は私的にも珍しいので、もっと撮りたいのですが、中々タイミングが難しいです!知らない事だらけで、じゃんじゃん外に出たがるので、困ってます^^;でもやっぱり外猫ちゃんは病気とか持ってますから、空しか見えない2階のベランダ止まりですかね^^いつも有難うございます!


★たまさん

そうなんですよね・・家の庭は猫の集会所となってます^^;触ろうとすると逃げるのですが、近くに居るだけなら全く逃げません。たまにずっと付いてくる猫もいます^^辛いけど飼ってあげれないのよぉ・・・と思いつつ見てるだけなんです。そう考えるとホントに皆さんに飼われてる猫ちゃん達もラッキーニャンですよね!大事にしよっと!いつも有難うございます!
プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。