

◆来年も続く平行線

 

 

さて、今日は来年に続く、替え歌を作詞してみましたっjumee☆SaturdayNightFeverR

 

「もう~い~くつ、寝るとぉ~」のお正月の歌 (題名知らず)に合わせてくださいねハート

 

ではでは・・・・

 

 

 

「もう、い~くつ、寝るとぉ~お正月ぅ~」 oto

 

「お正月から、ママを噛み~」絵文字名を入力してください

 

 

13-64.jpg 

 

 

「絨毯バリバリ、ボロボロさぁ~」 oto

 

 

 

13-65.jpg 

 

 

「そぉれでもぉ、元気を祈ぉってるぅ~」 oto

 

 

 

13-66.jpg 

 

「もう~い~くつ、寝ると~お正月~」 ウッドストック

 

「術後はカリンコ、底なしのぉ~欲求満たないトアちゃんの~」・花

 

 

13-67.jpg 

 

「表~示量ぉ、守るの、一苦ぅ労ぉ~」 ハート

 

 

 

13-68.jpg 

 

だから・・・・・・・・

 

 

今日はこれ以上ないっっっっつーーーーのっっっ!!!!

健康を祈って、カリンコの量を摂生してるママと、

そんなの関係ねぇ~(古っ!)とばかりに、増量を要求するトアちゃんきゃっ

食い違いすぎる親子のコラボでした笑 ってか、コラボれてねぇ・・・

前記事に続き、来年もきっと続く、地平線もビックリの交わらないそれぞれの想いでしたsn

 

 

 

では、今日は、少し改めて・・・・

今年はトアちゃんに出会い、またブログ応援頂いてる皆様に出会い、

本当に素敵な一年になりました好き!

いつもいつも嬉しいコメントありがとうございました好き!

見に来て頂いた皆様もありがとうございました好き!

また来年も引き続きブログ書いて行きますので、皆様の

お知恵を拝借させて頂けたらなと思います好き!

では、また来年好き!

 

ハートキラキラハート   良いお年をお過ごし下さい    ハートキラキラハート

 


は-とランキングに参加しております。ポチ★ポチ★頂ければ明日の励みになりますは-と
は-と良かったら応援の程、どうぞ宜しくお願い致しますは-と

↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   人気ブログランキングへ

    ★ありがと★ 

 


プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
