

◆イケテにゃい???

 

にゃんとも素敵なお天気な日リボン

 

トアちゃんもお気に入りの絶景スポット汗とかで、お庭を観察中ふきだしハート

 

うらめしやぁ・・・・でなくて、羨ましい気持ちで眺めてると思います嬉し泣き

 

 

 

 

11-43.jpg 

 

 

そうねぇ。一杯面白いもんがいるよね!

(うさぎ、かめ、メデゥーサ、たぬき、などきゃー全て置物)

 

 

そんな幸せにヒタヒタと浸って眺めてると?・・・

 

 

 

11-44.jpg 

 

 

おっつ汗とか いつもの野良ちゃんですなクラッカー

 

うちには何故かたくさんの野良ちゃんが生息しております嬉し泣き・・・・・

 

 

 

11-45.jpg 

 

 

そうねぇ。野良ちゃんはどんな過酷な状況でも、お外で頑張ってるんやでぇjumee☆mark6a

 

(だから、追っ払う事も出来ず、寝てたりすると起こさないようにこっそり歩いたりします

 

で、その茶猫ちゃんが通り過ぎたあとに・・・・・・

 

11-46.jpg 

 

疾走した猫ちゃんの切った風が2階まで届いたと

 

で、クンクンその風の匂いを嗅いでるトアちゃんjumee☆party1

 

 

ん?・・・・ちょっと待って・・・・そのお顔かなりの・・・・・・・・

 ・

 

 

ブ・サ・顔じゃーーーーーんっっ!!

ヒューヒュー★

と、笑ってしまったところ・・・・・・

11-47.jpg 

 

 

これまたアップにすると、強烈なブサ顔びっくり ビックリ !

しかもご機嫌。。。悪っっっふきだしハート

 

 

確かにいつものお目目くりくりでは無いけど、この眩しそうに空気をスンスンしてる姿・・・

 

 

めちゃ・す・き


イチゴランキングに参加しております。ポチ★ポチ★頂ければ明日の励みになりますイチゴ
イチゴ良かったら応援の程、どうぞ宜しくお願い致しますイチゴ

↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ

プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
