

◆あまりにもの静と動

 

今日もすやすやといつもの場所で、お昼ね中くり抜きハート1 

 

相変わらずのぎゅう・ぎゅうさがまた得体の知れない加減を、増大させてます笑 昼間のトアちゃんは、まっちろけ故に、さらに光輝いて膨張して見えます汗

 

こうなってはママの遊び相手が居ないのでねこ 早速起こしてみる事に致しましょう手書き風シリーズ26ピース

 

 

                             しどい・・がっくり

     

 

今日はじゃらしでご機嫌を伺ってみましょう太陽2

 

 

42.jpg 

 

 

寝ぼけているようです月 チーズ君が来てくれるんかいっ手書き風シリーズ26ピースめちゃ都合のいい夢ですね~アップロードファイル

 

 

 

 

43.jpg 

 

 

次は愛するニョロちゃんですねくり抜きハート1 

ニョロちゃんだと、抱っこしてあげるだなんて。。。ママにもしてくれーーダッシュ

 

 

 

と、嫉妬にかられて頑張るぞ。おーっ。、力が入ったママは思わず・・・・・・・・・・・・

 

44.jpg 

 

 

 

激しくじゃらしを突っ込んでしまい しかもバレちったっくっそぉ泣く

 

 

ママだとわかったトアちゃんが言った言葉はと言うと????・・・・・・・・・

 

 

45.jpg 

 

出たがっくりまたまた上から目線手書き風シリーズ矢印上トアの可愛い寝顔が見たいだろう、そうそう、その調子でお撫でなさい・・・・ってかいびっくり やっぱり熟睡を妨げるのは止めにしないといけませんね笑

 

さて、おまけ的に動画を一つ手書き風シリーズ星何をしても起きなかった昼間のトアちゃんに対し、その夜は恐ろしい程の勢いで、猛ダッシュ遊びをしてましたおんぷ今、お気に入りのピンクのヒモを、お気に入りの絨毯の下に隠してみましたナイス「何処に隠すにゃかーーーー」といった感じですおんぷ良かったら見ていって下さいおんぷ一瞬ですので、まばたきをせずにどうぞアップロードファイル(上手く見れない場合は左下のひもを直接クリックしてくださいね) 

 




[高画質で再生]

ひも [ウィキ]


音符ランキングに参加しております。ポチ★ポチ★頂ければ明日の励みになります音符
         音符良かったら応援の程、どうぞ宜しくお願い致します音符 
                     ↓          ↓
                にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ

プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
