

★また出たなっ!

 

 

今日もトアちゃん、洗面所の中で寛いでますheart見当たらないと思ったら、この場所を疑え!!って位、気に入ってます笑最近は以前(7/25,26日の記事です)の場所では、多少手狭になってきたのか、大きめの洗面所に侵入していますキラキラ・オレンジ2なので、何個もピカピカに磨かないといけません顔文字1(背景黒用)

 

早速トアちゃんを発見してしまったので、「部屋とYシャツと私」の替え歌を歌いながら、カメラを持って近づいていってみましょう♪

 

「ママと洗面とトアちゃん♪愛するあなたのため♪いつでも~カメラを~向けるからぁ~♪

 

 

322.jpg 

 

 

そりゃぁ、まだまだオチビな貴重な時なので写真は、じゃんじゃん撮りますよかめら

そんな親心を知らずに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

323.jpg 

 

 

め、め、めだま親父ですってガーン。。。なんて暴言をーーーーーーーーアップロードファイル

 

 

猫娘に言われたないわぁーーーーーーーアップロードファイルギャワギャワーー!!

 

 

と、大人気なく反論したところ。。。。。。。

 

324.jpg 

 

 

ほぉ~大人気ないママに対して、大変、落ち着きのある、立派なお言葉アップロードファイル

 

でも、宙返りしてって言うてるんじゃないねんから、(それ、かなり、無理がっくり

 

ちょっと位、こっちむいてよね!ね!

 

 

325.jpg 

 

 

きたよぉ~この魔法の言葉には必ず反応するんだよねぇ・・・・ケケケくり抜きハート1

 

 

 

326.jpg 

 

 

と、何やら思い直してくれたのか?・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

327.jpg 

 

 

そうそう!その調子やん~!!

 

(これはもうチーズのためにサービスしとくべし頑張るぞ。おーっ。)とばかりに・・・・・

 

 

328.jpg 

 

 

さすが、トアちゃん、洗面に入ってても、ええ子やわぁ~heart

 

で、最後はこれで・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

329.jpg 

 

トアちゃん、決まりましたねぇハートさすが、訓練の甲斐もあって、目玉に上手にお顔を向けれるようになったよねぇうるうると、一応誉めて、なでなで一杯して、ママはとっとと涼しい部屋に帰っていきましたキラキラY

 

・・・・・・・って?。。。え?・・・・・何?・・・・・チーズ??・・・・・・・って何のこと?・・・・・・

 

食べすぎには注意しないといけないからね手書き風シリーズ矢印上でも頑張ってくれたので、一切れあげようアップロードファイル

(しかし、うちの一切れはいわゆるピザ用のシュレッダーチーズなんで、めちゃちょっとですアップロードファイル

トアちゃん、それでもめちゃ美味しそうに食べてましたペコちゃん 健康第一を目指しましょうキラキラ・オレンジ2

 


音符ランキングに参加しております。ポチ★ポチ★頂ければ明日の励みになります音符
         音符良かったら応援の程、どうぞ宜しくお願い致します音符 
                     ↓          ↓
                にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ

プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
