

★Wの悲劇

 

トアちゃんに新しいおもちゃを作ってあげました絵文字名を入力してください「THEトンネル」絵文字名を入力してください

 

これがもう歴代おもちゃの中でもピカ1の遊び様で、ものすごい楽しそうでした

「ママがすごい楽しいおもちゃ作ってくれたこんなに楽しいのはかなりの高級品

愛するトアのためにママが大好きな卵を食べるのも減らしてくれたに・・・・・・・・違いにゃい

ありがとにゃ~ありがとにゃ~謝謝~」       ママ(いえいえ礼には及びませぬ)

 

と、夢中で噛み噛みしてる最中に何やらトアちゃんの横に黄色い物体が近寄って来て・・・・・・・・・・・・

 

 

2-92.jpg 

 

 

(このたぬき餅みたいなのが、トンネルに気を取られてる内に・・・・・・・・・・・・・・・・)

よし!!トンネルを通過するぞ!!やぁーーー!!

と気づかれずに済んだと思いきや、案の定一緒に「たぬき餅みたいな」のも入って来て・・・・・すみません

 

 

2-93.jpg 

 

 

 

あ’’’ぁぁぁあ。。。。。めっかった・・・・・・・・・

 

トアちゃんはまた新しいお友達が出来たと喜び、ただただ、一緒に遊ぼうと手をちょいちょい、ていていに夢中になってしまい、気が付けば、ピヨちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2-94.jpg 

 

 

 

「トアちゃんがお手手でビョーーーーーンってするから後ろへ行っちゃったで絵文字名を入力してください」のママの言葉に。。。。

 

 

 

 

 

2-95.jpg 

 

 

またでた!マジビックリ顔!!

しかも実はそのトンネル、先月のカレンダーをめくった物を丸めただけの手抜きおもちゃなんですけど・・・・

と正直に告白すると、これまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

2-95.jpg 

 

 

 

トアちゃんにとってはトンネルもピヨちゃんもたいそうなショックだったようで。。。。。。。。。。。

これぞまさに。。。。。。。。。。。。。。。。「Wの悲劇」

画像もWで2度使い!!よっ!経済的!!

ま、明日はまた良い事あるさぁーーーおんぷなんくるないさぁーーーーアイコン名を入力してくださいケセラセラーーーー絵文字名を入力してください

と場を取り繕うママでした絵文字名を入力してください

 


音符ランキングに参加しております。ポチ★ポチ★頂ければ明日の励みになります音符
         音符良かったら応援の程、どうぞ宜しくお願い致します音符 
                     ↓          ↓
                にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ

プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
07 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
