

◆ニャンが繋ぐ縁



 


今回は名づけて。。。「関西、超・超・超美人ラグドールの会」

(千さん曰く、自己申告しないと誰も言ってくれないので だそうです

のメンバーで集まりました



(左リンク先より)




「ラグドール湖兎子の古都日記」の usainuさん

「新しい筝弾き家の桃」の 千さん

「青い目のふわふわ天使~ラグドール Flan~」の Flanmamaさん



と、私の4人で、京都でランチ後、usainuさん家にお邪魔致しました



usainuさん家の、ことたん(湖兎子ちゃん)とは初めて会わせて貰ったのですが、、、

なんといっても、大きいっ!!!毛も長いっ!!

これぞまさに「ラグドール」「女王様」といった感じでした



早速Flanmamaさんのお土産ジャーキーを、あげてみたら、

















15-82.jpg 




ことたんにタッチして頂けました  

さすが、その素晴らしいスタイルはこの食欲にあったのですね



で、みんなことたんと写真が撮りたくて、すかさず回り込んで

移動してのやっとの一枚が・・・・・・








15-83.jpg 




こう見ると、バッチリ撮れてますよね 完璧に4人?収まってます




「ギャワン」と言うのは、たぶんあまり聞きなれないかと思いますが、

鳴き声というか、ことたんって犬の様に、吠えるですよね

伝わりにくいかと思うんですけど、実際聞くとホント

「ギャワン」としか表現する単語が見つからないんですよ



今回はことたんの吠えが聞けて嬉しかったです!!





あっと言う間の時間で、ホントにもっともっとお話したかったですよね

めちゃめちゃ楽しかったですっありがとうございました



みなさんにお土産も、こーーーーんなたくさん頂いてしまいました






15-84.jpg 




ことたん見た後、帰ってきてうちのトアコさん見た感想は・・・・



「 ちっこぃ 」



でした

ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます

いつも応援 ありがと 

 にほんブログ村            人気ブログランキング            FC2 Blog Ranking


◆毒を制す?(動画)



みなさまぁっ


お、お、お久しぶりで、すみません・・・・・・・




自分のブログにも久々に寄って?みたら、更新のないブログに貼り付けられる
広告がぁぁぁーーーーめっちゃ悪い事したみたいな気分に


なので、気を取り直して、(立ち直りだけは早いっ)久々にトアコさんご登場



今日は「抄粒夢」のTamaさんに教えて頂いた「またたびポワソン」で遊びまぁす









15-75.jpg 



久々でもいきなり、そのムスっと顔っ


さぁ、トアコさんもご機嫌になろうよっ



お魚の形してるけど、即効で、ご機嫌になれる、とっても素敵なお友達だよウヒヒ








15-76.jpg 



可愛いっ!お魚のぽわちゃん!


パリに行ったつもりで、さぁ、一緒に遊ぼっ







15-77.jpg






(そうそう、、、さぁ、、、トアちゃん、こっちにおいで、おいでぇ~ママ悪そっ!!)



で、まんまと?、近寄ってきて・・・・・・・・







15-78.jpg  




おっつ!!!既に、口が半開きっっっ!!!



これは今までのまたたび以上の期待。。。。アリ。。。。。





では早速どうぞ。。。






[
高画質で再生]

またたびポワソンで [ライブチャット]







トアちゃん、大興奮っ ぽわちゃん恐るべしな即効性っ




で、本ニャンはと言うと・・・・・・・・・









15-79.jpg 




しばらくこの状態で、まさに、ぽわわわぁぁぁあぁぁぁ~~んでした



で、しつこく?追いかけてみると・・・・






15-80.jpg 



って、どんだけ、ぐったりな顔っっっ



テンションMAXで遊びすぎっっっ





15-81.jpg
 



さすがTamaさんお薦めのポワソン 凄かったですよぉ~
教えて頂いてありがとうございました ほどほどに遊びますね




皆様には更新してないにも関わらず、応援&ご心配のメールやコメントを頂いて
本当に感謝、感謝でいっぱいです 有難うございました
今夜は、ゆっくり、皆様へのブログ寄せて頂きますね




トアちゃん、もうすぐ1歳半を無事迎えれそうです
体重は4,8㌔で落ち着いてキープしてます



では皆様も元気でお過ごし下さい 
変な広告が出る前に?また更新しまつ エヘヘヘ・・・



ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます

いつも応援 ありがと 

 にほんブログ村            人気ブログランキング            FC2 Blog Ranking

◆可愛いおばけ



またまたお久しぶりでございます ・・・

皆様のブログへも寄せて貰えなくて、すみませんでした 




今週は色々と忙しくて、ヘロヘロ、クタクタでした 


そんな無茶なスケジュールにするママが悪いと?


大正解ですね 


そんなするどい指摘をするのは例の猫でして・・・








15-70.jpg 


いつから、なまはげにっっっっ



そんな風に育てた覚えはないのですが・・・・ 



と、また覗き見していると









15-71.jpg 



おっつ!!これはなまはげより恐ろしい、白目オバケだこと



お手手がうらめしやぁ~で、とても可愛いんですがっ






15-72.jpg 




って、次は、ハロウィンかっ!!!!!


トリックオアトリート 悪い子はいねぇかぁ~ うらめしやぁ・・・・って



おばけ総動員やなっ



で、脅しに脅した?挙句の決めセリフはと言うと・・・・






15-73.jpg 




って、結局、お願いするんですねーーーーーー




じゃあ、初めから頭下げればーーーーーー




で、おまけとして、上からみた全身画像はというと










15-74.jpg 


めちゃめちゃリラックスしてるでしょ



*追伸*


中々PCを開ける事すら出来ない毎日で、来週も予定がてんこ盛りでございます。

留守してる分、トアちゃんと一杯遊ぶ時間を作ってると、ますますブログを書く時間が

削られてるというのも現状です。私もトアちゃんも元気過ぎる程元気ですので、

どうぞ皆様心配なさらないで下さいね。

ブログ更新も少し、不定期になり、皆様へのご訪問も見ポチになってしまいますが、

またコメント出来る時は、お相手して頂ければ幸いです。

ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます

いつも応援 ありがと 

 にほんブログ村            人気ブログランキング            FC2 Blog Ranking

◆1人遊びの成れの果て

 

 あら、トアコさん

 

今日も?より一層お暇そうね~

 

ママが忙しくしてたからイジケテルのかな???

 

 

 

 

 

15-63.jpg 

 

 

おっつ!さすが、トアコさん

1人遊びも堂に入ってきましたね

 

で、どんな面白い事習得したの???

 

15-64.jpg 

 

キャハハハ

 

トアちゃんはいつもそんな事して遊んでるのね~

 

ん???もっと上手に出来る事あるの???

 

 

では、ご披露を

 

 

 

15-65.jpg 

 

 

やぁぁーーーん

 

トアちゃんの一発芸が日に日に増えてママうれちっ

 

と、また褒めちぎると・・・・

 

 

 

15-66.jpg 

 

 

真似出来る訳ないし、あえてしたくは無いかも・・・・・・・・

 

 

で、そんなスゴ技を披露してくれたので、今度はママの裏技を

 

 

15-67.jpg 

 

ヒャホホホ~~!!!

 

さすがのトアちゃんもこの秘儀には勝てまいーーー!!

 

さらに、悪ふざけ攻撃を加速させるママは・・・・

 

 

 

15-68.jpg 

 

鼻を押しながらグルグル、ぐにゅぐにゅ回してみたり、押してみたり

さんざん遊びに遊んだ結果。。。。

 

やっぱり〆は

 

15-69.jpg 

 

あうっ

 

と、お叱りを甘んじて受けた次第です

 

この勝負どっちがどっち???

なんて、永久に分からない事をしながら毎日過ごしてるトアとママでした 


ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます

いつも応援 ありがと 

 にほんブログ村            人気ブログランキング            FC2 Blog Ranking

◆落し物

 

ママがソファーに座りテレビに夢中になってた時、

ふと周りを見渡すと、奴がいない・・・・

 

あれぇ??と思って、立ち上がり、部屋を見渡すと・・・・

 

いた

 

ってか、落ちてる

 

 

 

15-58.jpg 

 

 

何で、そこ???

 

これをまさに 「寝落ち」 と言うんでしょうか!!!

 

眠すぎて、上のベッドまで辿りつけなかった感じ?

 

 

で、そんなトアちゃんは

 

15-59.jpg 

 

夢の中で鶏モモさんと出会ってるっっっっ

手足だけでも、何気に丸まろうとしてる所が。。萌え

 

で、正面から見ると・・・

 

 

 

15-60.jpg 

 

こっちは長っっっ

 

キレイにすっぽりはまってますね~

 

 

っと、でもまた早速気付かれてしまったようで。。。。

 

 

 

 

15-61.jpg 

 

 

いやぁ~そのぉ~

 

トアちゃんっていう、見かけは白いたぬき風で、毎日暴飲暴食してて、

ドスドス音を鳴らしながら駆け回る元気で可愛い猫を探してるんですけどぉ

 

なぁんて、起こしてしまった手前、随分と下手に出てみると・・・・

 

15-62.jpg 

 

シェーーー!!つれないねーーーーー他人事ーーーーーー

 

最近は寝てるのを邪魔しても、無視するかの様にまた寝入る術を

あみ出したトアコさんでした

 

と、ここで遅くなりましたが、グルメリポです

以前だりあさんから頂いた「甘ったれうどん」をあれから食べてみたんですが。。。

 

甘ったれというだけに、付いてるタレがお砂糖入りの様に甘めなのかと思ったら、

これが、旨味としてだけ甘くて、とっても深みのあるお味でして!!!

 

しかも麺自体もすっごい、モチモチで、つるつる、ぷるぷるで!!

お取り寄せに数ヶ月待ちは納得の味でした

家族で取り合って?あっと言う間に頂きましたよ

 

だりあさん、ホントにホントに貴重な美味しいおうどんありがとうございました

是非みなさんもご賞味下さいませ

 


ランキングに参加中です。3ポチっと応援くださると嬉しいです。いつも有難うございます

いつも応援 ありがと 

 にほんブログ村            人気ブログランキング            FC2 Blog Ranking

プロフィール

toamama

Author:toamama
2008年12月16日生まれ
ラグドールブルーPバイカラー
V字がかなり広い!
♪可憐な?女の子♪

★なぜかお風呂大好き★

ブログランキング
ぽち・ぽち★頂ければ大っ変   励みになります。宜しくです★       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

FC2Blog Ranking

今、いくつなの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメントありがとう
来てくれてありがとう
素敵なリンク先
ラグっぽい雑貨
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
